安部様の声

お客様の声

株式会社リバーハウス  小川様

寒い日が続いておりますが、お体無理されていませんでしょうか?
今回、新規事業の為の住宅リフォームを小川様に依頼したのも前回の新築住宅の際に、アフターフォローが細やかで、何かあった時には、とても迅速な対応をして下さる為、心強く安心感がありましたので、
迷うことなく再度依頼させていただきました。
今回はリフォームと言う事で、購入する前に物件がどのような状態で、修繕しなければならない箇所やそれに掛る、費用等を詳しく知りたかったのですが、小川様は住宅診断(ホームインスペクション)の専門の資格を持たれているという事で、気になる物件を診断していただきました。

最初の物件は、見た目はや素材は良かったのですが、視えない部分の欠損部分や立地条件での思わぬ費用が掛かる等と言う助言をいただき購入はしませんでした。
その次に見いただいた建物は、築年数は最初の同じくらいでしたが、全体的に程度が良く保たれていた様で、リフォームに掛る予算もわかり安く算出していただき、丁度その時は地震等も気になっていたところ、耐震工事の補強部分の専門性も、持たれていたので、診断結果をもとに、安心してこちらの物件の購入を決める事ができました。
こちらの建物は、日々沢山のお客様がこられていますので、おかげさまで皆様に安心して気持ちよく過ごさせていただいているようで、大変嬉しく思っております。

そして、相変わらず建物はもとより新規事業の色々な相談事まで、親身になって聞いて下さり、小川様には本当に頼りに思い感謝しています。
これからも、末永くお付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

安部信幸 、ゆり



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら