川崎様の声

お客様の声

株式会社リバーハウス  代表 小川様

寒い日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか、おかげ様で私達は毎日幸せをかみしめて生活をしております。思い起こせば小川様との縁が、幸せの始まりでした。

私は長年田舎に住んでおりましたので、老後は利便性の良い場所に住みたいと願って、物件探しを続けておりました。
そんな中駅から徒歩で五分ちょっとした庭付きの手頃な物件を見つけましが、そこは築34年雨漏りや白蟻の被害もひどく、うす暗い陰気臭い家でした。

そのままではとても住めるような状態ではありませんでしたが、立地条件に恵まれ、間取りなども住み良さそうな物件でしたので、もしリフォーム可能であれば購入したいという気持ちになってました。そんな時、小川様とお知り合いになる機会があり、住宅診断(ホームインスペクション)もやっているとのことでしたので、この物件について相談させていただきました。

小川様はすぐに動いてくれて、お二人で床下から屋根裏まで調べて診断書をまとめていただき、リフォーム可能という結論を出していただいたので、迷うことなく物件の購入を決断しました。その後のリフォーム計画の中でも打ち合わせを重ね、予算の件もでもかなり無理を言って6回も見積もりをやり直していただき有難うございました。おかげさまで本当に明るく住みやすい家に生まれかわれりました。

幸せは人との出会いがあってこそということを、今あらためてかみしめております。今後もお身体を大切にされ多くの人を幸せにしてあげて下さい。本当にありがとうございました。
御社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら