床下のホームインスペクションをしました、なんと床下に備長炭が・・ビックリです。

コラム

ホームインスペクション大分から

津久見のお客様よりホームインスペクションの依頼がありました。

手付金(頭金)を入れてます。

とても気に入ってますが、やはり素人判断ですので、最終確認の為是非インスペクションを

お願いしますとのことでした。

現場を見てびっくりしました。80坪ある住宅です、築36年ですが1階をリフォームしてました。

床下の調査で驚きました、全面備長炭を敷き詰めてます、初めての経験です、建物にはとても良いと思います。


2018-10-34weqewqeqwewqewe001.JPG
ホームインスペクション大分から




2018-10-34weqewqeqwewqewe002.JPG
ホームインスペクション大分から
床下全部に備長炭が敷き詰められてました。とても乾燥してました。エコーをかんじました。

2018-10-34weqewqeqwewqewe005.JPG
ホームインスペクション大分から
備長炭が湿気を取ってます。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら