お客様の声からです、ホームインスペクションからの出会い

コラム

2018-2-23sadasdasdasdasd002.JPG

ホームインスペクション大分から

湯布院の旅館のホームインスペクションをしました。

報告書提出後にリフォームの依頼をうけました。

「笑ねこの宿」と旅館名を変更しました。ホームインスペクションからの出会いにとても感謝です。湯布院の安部様からのお手紙をいただきました。

2018-2-23sadasdasdasdasd001.JPG



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら