お客様からのお礼の手紙

コラム

ホームインスペクション大分から
家具職人三浦様より紹介され、佐藤様のホームインスペクションをする事になりました。
その後リニュアル工事の依頼を受け無事に佐藤様のリニュアル工事が終わりました、図面の打ち合わせ、現場が始まってからの細かい打ち合わせ、時間の過ぎるのがとても早く感じました。

現場が竣工して、お客様に完成引き渡し書を提出して全ての工事が終わります。それまでの
期間は、毎日お会いするのが、日常でしたので、ふと何か寂しさを感じる事があります。
仕事を通して「知り合う」という感じなのですが、この先も長いお付き合いをして頂きたいと
思います。時々、ご自宅に挨拶に行く時間をつくる事は、大切な事かもしれません。

2016 9 21 kotoba no102.jpg

ホームインスペクション大分から

2016 9 21 kotoba no101.jpg

ホームインスペクション大分から

2016 9 21 kotoba no201.JPG

ホームインスペクション大分から

2016 9 21 kotoba no202.JPG

ホームインスペクション大分から



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら