報告書の提出

コラム

ホームインスペクション大分から

報告書の作成には約4日程の期間を頂いてます。現場調査は6時間で済みますが、報告書を作成する時間はかなりの日数は必要になります。ホームインスペクション大分では、報告書の写真撮影は500枚以上の撮影をします。その中からお客様が必要なデータは何かを考えて作成します。建築は専門用語は多い為、わかり安い言葉は使って文章を作成しますので、時間がかかります。建築関係の業者さんでは、直ぐにわかる用語が、理解できないのは当然だと思います。また写真も撮影の仕方などもいろいろと工夫しながら、撮影してます。ホームインスペクション大分では、報告書の説明の時間は、約1時間かかります。お客様は必死ですので、いろいろな質問が有ります。その都度わかり安く業界用語は使わないように心掛けてます。ホームインスペクション大分から



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら