ホームインスペクション 床下調査

コラム

ホームインスペクション大分
ホームインスペクションのご依頼を受けた場合は必ず床下調査は
どうなされますか?・・・と尋ねるとほとんどのお客様はお願いしますと
言われます。住宅の内部などは素人でも見えますが、床下は入ることは
大変でもあり、特に白蟻などを見つける事はできません、築年数が新しい
床下はほとんどがコンクリートを敷いたベタ基礎です。が時々土の場合も
あります、着替え用の服は持参してます。床下調査が終わると服はホコリ
だらけになりますね(笑)・・・当然の事ですが、床下調査はとても大切な
インスペクションです。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら