インスペクション講演

コラム

知人の不動産会社の社長様より、「ホームインスペクション」の講演をしていただきませんかと?
連絡がありました。私は人前で話す事が苦手なので、最初はお断りしました。しかし再度社長様
よりご依頼があり、断りきれなくなり講演をする事になりました。
場所は「ホルトホール」でした。会場には不動会社関係の皆さんが集まってました。
皆さん「インスペクション」がどのようにされるか?またどんな「報告書」があるのかに
とても関心がありました。インスペクションの流れを説明しながら、報告書に順ずる流れを
わかり安く例題をあげながら講演しました、初めてでしたので、皆さん納得されたのかな?
と思いましたが、会場ではいろいろな質問もありました。集まって頂いた社長様「インスペクション」
が大切な事だと思っていただいた事に感謝いたします。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら