ホームインスペクション・・・・知ってる人は・・わずか?

コラム

ホームインスペクション大分から

ホームインスペクションまだまだ認識されてません?・・・今の現状では、
アメリカは中古住宅の売買が中心ですね、ホームインスペクションだけの仕事で生活を支えてるインスペクターがたくさんいます。

日本ではまだ、一握りの人たちです。新築住宅がやはり多いからです。
今から住宅産業は、どう変化していくのでしょうか?

中古住宅というイメージが、どんなニアンスになるかは社会事情変化に
伴い変わって行く事を期待しています



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら