インスペクションと中古住宅の共有

コラム

ホームインスペクション大分から・・・コロナ禍で大変な環境になってます。人との接触は自推するようになり展示場や不動産会社へ来店も、コロナ禍以前と比べるとかなり減少してます。その中でも新築住宅の建設はどんどんと進んでいます。今の住宅環境で言えることは、新築購入と中古住宅購入の比例では中古住宅が多少なり下回ってますが、数年後には同等になるかもしれません。ホームインスペクション大分にホームインスペクションの依頼が最近増えてきました。インスペクションをご依頼するお客様は、新築住宅か?中古住宅か?とても悩んでます。展示場を数社見て廻ったり、不動産情報のアプリを見て探したりしてます。中古住宅購入が増える事により、空家問題が無くなるのではないかな?・・・と思います。今後もホームインスペクションと中古住宅の共有があることをい練ります。ホームインスペクション大分から



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら