マスターこだわりの焙煎窯・・・ドイツ製で30年前の物です。

コラム

ホームインスペクション大分から
昨日はとても暖かい一日でした。私は毎朝コ-ヒーを飲みます。
こだわりの店紹介します、マスターは海外のコーヒ農園に直接買い付けにいきます。
まさに本格的です、とても穏やかな感じの人です。そのお店では独自の焙煎したコーヒー豆しか販売しません
、喫茶店ではないのです。とても美味しいコーヒです、場所は西大分駅の手前の角にあります。
店名・・「3CEDARS COFFEE」です。私がいつも買うコーヒーはケニア産のカビンガラです。
最近焙煎の窯を新しく購入したそうです、ドイツ製で最高の焙煎窯です。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら