人生での一休み

コラム

「止まれ」の標識、運転してる時は止まりますね?でも、無視して行くと大変な事になります、「絶対」に
人生も「止まる」ことがあってもイイと思います。

とくに「つまずいた時」「失敗した時」は止まる事が大切です。
一日一回「止まって」自分をみつめ直す事は「正しい」ことです。


2016 a002.JPG

「止まって」命までは取られませんよ、だから安心して「止まって」さまざまなことを「考える時間」を造りませんか?

中古住宅購入を検討してる時も、止まってゆっくりと考えて下さい、ホームインスペクション依頼はその後でも十分時間が有ります。

ホームインスペクション大分から




「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら