クッキーの中からのメッセージ

コラム

ホームインスペクション大分から
クッキーのなかから、あたたかいメッセージが出てきました。
府内町のセンチュリーホテルの2階に、中華料理店「李白 (LIPO)」があります。30年前に、上司に誘われて食事をして以来、いまでも通ってます。

味は30年前とまったくかわりません。いつも注文するのは、「五目汁そば」です。メニューでは、中華名で書いてます(笑)

とても美味しいです。レジをすませて帰り際に、クッキーはどうですか?と言われひとつ頂きました。

そのクッキーを食べようと、半分に割ったらなかから、小さな紙が出てきました、そこにあたたかいメッセージが書いてました。

2016  11 12 ripo001.jpg
2016  11 12 ripo002.jpg
2016  11 12 ripo003.jpg
2016  11 12 ripo004.jpg

「幸せは遠くではなく身近なところにあるものです。」チョットした、おもてなしですが感激しました。


ホームインスペクション大分から
中華料理店「李白 (LIPO)」の正面入り口です、とても落ちついた感じの中華専門店です。



ホームインスペクション大分から
この店に来たときは、「五目しるそば」を注文します。30年間味は変わりません、とても美味しいです。



ホームインスペクション大分から
クッキーを割ったら、メッセージがでてきました。


ホームインスペクション大分から
「幸せは遠くではなく身近なところにあるものです。」チョットした、おもてなしですが感激しました。
見えないケ所から何かがわかる、ホームインスペクションみたいです(笑)



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら