インスペクションと柱の傷

コラム

ホームインスペクション大分から

ホームインスペクション大分にインスペクションの依頼が今までたくさんありました。最近インスペクションをしていろいろと考える事があります。この家に住んでた人はどんな人なのか?またどうしてこの家を売りに出したのかな?・・・・と思うことが多くなりました。特に築5年以内の物件などです、不動産会社の担当の方に聞いてみると築年数が一桁の物件は離婚やローンが払えなくなった方が多いそうです。家を新築した時は幸せに成る事を思いますが現実は少し違うこともあるかもしれません。子供の成長を喜んで柱に傷を入れてる物件を見ました、その時は皆幸せだったんだな・・・・・ホームインスペクション大分から



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら