インスペクションと雨降り調査

コラム

ホームインスペクション大分から・・・・ホームインスペクション大分に依頼の連絡は年中無休(盆休日、正月以外)ですので、いつでも対応はできます。インスペクション大分での調査は雨などの天候は余り関係は有りませんが、大雨の調査になりましたら、どうしても外部調査を変更して翌日になります。いままでホームインスペクション大分にインスペクショオンの依頼がある季節は、 以外に梅雨の季節が少ないですね、これは非常に助かりますす、一日で調査がおわりますので、報告書の提出が早くなります。しかし小屋裏の調査には良いですね、雨漏りがあるか無いかの判断ができますので、便利な事もあります。ホームインスペクション大分からでした。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら