報告書を提出・・・・・お客様のご意見

コラム

ホームインスペクションの現場調査時間は早くても半日かかります。
建物の広さにより、時間がまちまちですが、一日以上はかかりません。
報告書の作成には、約3日はかかります。デジカメ撮影枚数は500枚以上
あります。その中から報告書提出用の写真をピックアップします。
お客様にホームインスペクション報告書を提出して、内容を説明する時間は
一時間前後です。報告書の説明が終わり何か質問がありますかと?尋ねると
皆さん「ホームインスペクションを依頼して良かった」といわれます。
特に「屋根裏や床下の見えない部分が分り安心しました」との事です。
あるお客様からのご意見で、「売主の方が、ホームインスペクション」を
して頂ければ、私たちも「物件を見た時から安心感があるのにな?」と
言われました。アメリカなどは「売り主の方のホームインスペクション依頼」
が多いといわれてます。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら