ホームインスペクション・・・・いつかは誰でも知ってる・・・・ブランドに

コラム

ホームインスペクション大分から
「ホームインスペクション」・・・いつかは誰でも知ってるブランド名になる事を願ってます。

いろいろな「ネーミング」があります、広報ビジネスでは、コピーライターがあっと、驚くような言葉を社会に広めます、人が感動するすばらしいことばをしかし専門的な言葉になると、何か難しいそうな感じになり敬遠されがちです。

特に建築業会の専門用語は、分かりにくい言語がたくさんあります。その分野の人は当たり前の言葉ですが、その業界に関係のない人は理解できません。

「ホームインスペクション」という言葉も知ってる人はあまりいません。
国土交通省が義務化したのが2年前ですので、しかたないかもしれませんが
いつかは、誰でも会話に出てくるようになってもらいたいです。
弊社も地道な活動ですが、少しでも「ホームインスペクション」を広めていきたいと思います。



「ちゃんと住み続けられるの?」「傷んでいる部分があるんじゃないの?」中古の家を買う時は、いろいろ不安なことがありますよね。ホームインスペクションで、家の状態をしっかりと知ってから購入を検討しましょう!


詳しくはこちら


「物件がなかなか売れない」「買主さんに自信をもっておススメしたい」今までお住まいだった家を売るなら、すこしでも高く売りたいという気持ちもあると思います。ホームインスペクションで、物件の価値を確認しましょう!


詳しくはこちら